つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】NCT DREAM-Chewing Gum

Chewing Gum

NCT DREAM

『Chewing Gum』

f:id:ukmao:20171130191031j:image

 

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum

내 까만 스니커즈를 지금 멈추게 (만든 너)
僕の真っ黒なスニーカーを今止め(させた君)
범인은 어서 나와
犯人は早く出てこい
좋은 말 할 때 (빨리나와)
良いことを言う時(早く出てこい)
끈적한 발이 떨어지지 않는 게 (조금 전)
くっついた足が取れないのが(ちょっと前)
뱉은 지 얼마 안 된 것이 분명 해 (딱 기다려)
さっき吐き出したばかりに違いない(待ってろ)

넌지시 마주치는 시선이 어색해
こっそり合う視線がぎごちない
천천히 다가가자 딴 곳을 보는 걸
そっと近づいて違うところを見るんだ
역시 널 찾아내긴 어렵지 않았어
やっぱり君を探し出すのは難しくなかった
그런데 화내기엔 너무나 예쁜 너
でも怒るにはあまりに可愛い君

풍선 불어 봐 누가 누가 더 커질까
風船を膨らませよう 誰が一番大きくなるかな
자신 있어 부드런 Chewing Gum
自信あるよ 柔らかい Chewing Gum
조심스레 네게 네게 더 다가가
そっと 君にもっと近づいて
터질 듯 부푼
張り裂けそうに膨らんだ
내 맘은 Chewing Gum
僕の心は Chewing Gum

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
너는 내 Chewing Gum
君は僕の Chewing Gum

신기해 자꾸 마주 치고 있잖아
不思議だ 何度も向かい合ってるじゃないか
(너와나)
(君と僕)
매일 똑같은 길을 같이 걷잖아
毎日同じ道を一緒に歩いてるじゃないか
(신경 쓰여)
(気を使って)
궁금해 너란 애는 어떤 아인지
気になる 君という子はどんな子なのか
(다가가)
(近づいて)
언제쯤 말을 걸까 고민하게 돼 (너만 보면)
いつ話しかけようか悩ませる(君さえ見れば)

공기가 들어간 듯 갈수록 커져가
空気が入り込んだみたいにどんどん大きくなる
내 맘이 너로 가득 채워진 것 같아
僕の心が君でいっぱいに満たされたみたいだ
커지면 커질수록 점점 투명해져
大きくなるほどだんだん透明になる
내 맘을 이제 더는 숨길 수도 없게
僕の心はもうこれ以上息もできないよ

풍선 불어 봐 누가 누가 더 커질까
風船を膨らませよう 誰が一番大きくなるかな
자신 있어 부드런 Chewing Gum
自信あるよ 柔らかい Chewing Gum
조심스레 네게 네게 더 다가가
そっと 君にもっと近づいて
분위길 잡고
雰囲気をつかんで
너는 내 Chewing Gum
君は僕の Chewing Gum

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
달콤한 Chewing Gum
甘い Chewing Gum

내 맘에 붙어라
僕の心にくっつけ
Chewing Gum Chewing Gum
Chewing Gum
Chew you like Chewing
검 딱지처럼 붙어줘
ガムのステッカーみたいにくっついて
중독있어 너라는 거
中毒になる 君という子
끈적해 끌리는 것 같애 너무 다양해
くっついて惹かれるみたい 色んな味に
내 마음에 터트려줄래
僕の心につけてくれる?
Like Chewing Gum Chewing Gum
You’re my
주인공 쉽게 떼낼 수 없는 Girl
主人公 簡単には手放せない Girl

내 맘에 붙어라 Chewing Gum
僕の心にくっつけ Chewing Gum
(Chewing Gum Chewing Gum)
넌 쉽게 떼낼 수 없는 Gum
君は簡単には手放せない Gum
(없는 Gum, 없는 Gum)
내 맘에 붙어라 Chewing Gum
僕の心にくっつけ Chewing Gum
(Chewing Gum, Chewing Gum)
널 쉽게 떼낼 수 없는걸
君は簡単には手放せないんだ
(없는걸, 없는걸)

함께 있어 봐 누가 누가 더 원할까
一緒にいよう 誰が一番欲しがるかな
내기 할까
賭けてみようか
달콤한 Chewing Gum
甘い Chewing Gum
장난스레 네게 네게 난 다가가
おどけながら君に近づいて
예감이 좋아
良い予感がする
너는 내 Chewing Gum
君は僕の Chewing Gum

C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
너는 내 Chewing Gum
君は僕の Chewing Gum
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
C-c-c-c-c-c C-c-c-c-c-c
C-c-c-c-c-c-Chewing Gum
달콤한 Chewing Gum
甘い Chewing Gum