つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】OH MY GIRL BANHANA - 바나나 알러지 원숭이 (Banana allergy monkey)

『Banana Allergy Monkey』

f:id:ukmao:20180402225535j:image

 

상상만 해도 웃음이 나요
想像しただけでも笑えてきちゃう
바나나 한입 먹지 못하는
バナナが一口も食べられない
원숭이라니 내가 생각해도
サルなんて 私が考えても
정말 한심하죠
本当呆れちゃう

그런 눈으로 보지는 마요
そんな目で見ないで
값싼 동정은 필요 없으니
安い同情は必要ないから
나 몰래 입을 가리고
私にこっそりと口を隠して
웃는 거 다 아니까
笑ってるの全部知ってるから

나는 바나나 알러지 원숭이
私はバナナアレルギーのサル
그래도 나는 바나나 좋아해
でも私はバナナが好きなの
나는 바나나 알러지 원숭이
私はバナナアレルギーのサル
그래도 나는 바나나 사랑해
でも私はバナナを愛してるの

오예 오예 오 오 오
オエ オエ オオオ
오예 오예 오예 오예 오예 앙
オエ オエ オエ オエ オエ アン

믿을 수 없는 일이 생겼죠
信じられないことが起きたわ
엄마가 손에 꼭 쥐여주신
ママが手にぎゅっと握らせてくれた
바나나 맛이 나는
バナナの味がする
바나나 향이 가득한 우유
バナナの香りでいっぱいの牛乳

깜짝 놀라서 눈이 커져요
びっくりして目が大きくなっちゃう
너무 달콤한 향기에 취해
すごく甘い香りに酔って
빨대를 타고 올라오는
ストローに乗って上がってくる
노란 빛깔 바나나
黄色いバナナ

나는 바나나 알러지 원숭이
私はバナナアレルギーのサル
바나나 우유 있어서 행복해
バナナ牛乳があるから幸せだわ
나는 바나나 알러지 원숭이
私はバナナアレルギーのサル
바나나 우유 있어서 난 좋아
バナナ牛乳があるから私は良いの

오예 오예 오 오 오
オエ オエ オオオ
오예 오예 오예 오예 오예 아우
オエ オエ オエ オエ オエ アウ

어떡해 나 바나나가 없으면
どうしよう 私バナナがないと
어떡해 어떡해 어떡해 어떡해
どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう
바나나 바나나 바나나 나나나나
バナナ バナナ バナナ ナナナナ

나는 바나나 알러지 원숭이
私はバナナアレルギーのサル
그래도 나는 바나나 좋아해
でも私はバナナが好きなの
나는 바나나 알러지 원숭이
私はバナナアレルギーのサル
그래도 나는 바나나 사랑해
でも私はバナナを愛してるの

나는 바나나 알러지 원숭이
私はバナナアレルギーのサル
바나나 우유 있어서 행복해
バナナ牛乳があるから幸せだわ
나는 바나나 알러지 원숭이
私はバナナアレルギーのサル
바나나 우유 있어서 난 좋아
バナナ牛乳があるから私は良いの

오예 오예 오 오 오
オエ オエ オオオ
오예 오예 오예 오예 오예 아우
オエ オエ オエ オエ オエ アウ

나는 바나나 알러지 원숭이
私はバナナアレルギーのサル