つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】PENTAGON - SKATEBOARD

『Thumbs Up!』

f:id:ukmao:20180926001327j:image

 

우린 나비처럼 훨훨

僕らは蝶みたいにゆらゆら

스케이트보드 타고 슝

スケートボード乗ってピュン

너무 기분 좋은 Summer

すごく気分の良い Summer

활짝 꽃 피지 Blooming

満開に花咲く Blooming

 


너와 난 구름을 타고

君と僕は雲に乗って

분홍빛 하늘을 달려

ピンク色の空を走ろう

너무 기분 좋은 Summer

すごく気分の良い Summer

스케이트보드 타고 슝

スケートボード乗ってピュン

 


하루하루 똑같아

1日1日 全く同じだ

지루한 Summer days

つまらない Summer days

한 폭의 그림 같아

1枚の絵画のようだ

너를 마주할 땐

君と向かい合う時は

 


길 잃은 것 같아 괜찮아

道に迷ったみたいだ 大丈夫

둘이라면 난 그곳이 어디든 괜찮아

2人なら僕はそこがどこでも大丈夫

너랑 있으면 내 기분이

君といれば僕の気分が

스케이트보드 타고 날아가

スケートボード乗って飛んでいく

너와 나 둘만의 시간 속에만 있게 해줘

君と僕 2人だけの時間の中にだけいさせて

그대로 난 헤엄칠 거야

そのまま僕は泳いじゃうよ

 


우린 나비처럼 훨훨

僕らは蝶みたいにゆらゆら

스케이트보드 타고 슝

スケートボード乗ってピュン

너무 기분 좋은 Summer

すごく気分の良い Summer

활짝 꽃 피지 Blooming

満開に花咲く Blooming

 


너와 난 구름을 타고

君と僕は雲に乗って

분홍빛 하늘을 달려

ピンク色の空を走ろう

너무 기분 좋은 Summer

すごく気分の良い Summer

스케이트보드 타고 슝

スケートボード乗ってピュン

 


스케이트보드 타고 너와 나

スケートボード乗って 君と僕

(우리 둘이)

(僕たち2人)

하늘을 달려 난 꿈꾸고 있는 것 같아

空を走ろう 僕は夢をみてるみたいだ

(Ah yeah)

Ah yeah

 


높은 파도 위를 Surfing

高い波の上を Surfing

바람을 가로질러 한강으로 Goal in

風を横切って漢江へ Goal in

짝을 지어 뛰자 Dolphin

ペアになって飛ぼう Dolphin

Calling to 네가 가진 Best friend

Calling to 君が手に入れた Best friend

또 Soulmate 모두 불러 슈퍼보드 타지

そして Soulmate 皆呼んで スーパーボード乗るんだ

 


미련 없는 하루를 보내보자

未練のない一日を送ろう

맑은 하늘을 향해 큰소리 내본다

澄んだ空へと大声を出してみる

우린 멀어질 수 없는 사이가 되고파

僕らは離れられない仲になりたい

어디로든 떠나자 너와 나

どこでも旅立とう 君と僕

 


너와 나 둘만의 시간 속에만 있게 해줘

君と僕 2人だけの時間の中にだけいさせて

그대로 난 헤엄칠 거야

そのまま僕は泳いじゃうよ

 


우린 나비처럼 훨훨

僕らは蝶みたいにゆらゆら

스케이트보드 타고 슝

スケートボード乗ってピュン

너무 기분 좋은 Summer

すごく気分の良い Summer

활짝 꽃 피지 Blooming

満開に花咲く Blooming

 


너와 난 구름을 타고

君と僕は雲に乗って

분홍빛 하늘을 달려

ピンク色の空を走ろう

너무 기분 좋은 Summer

すごく気分の良い Summer

스케이트보드 타고 슝

スケートボード乗ってピュン

 


Someone like you

Summer like you baby

너만이 나를 파도 치게 했지

君だけが僕を波立たせたんだ

Ah 그렇게 날 안아줘

Ah そうやって僕を抱きしめてよ

 


스케이트보드 타고 너와 나

スケートボード乗って 君と僕

(우리 둘이)

(僕たち2人)

하늘을 달려 난 꿈꾸고 있는 것 같아

空を走ろう 僕は夢をみてるみたいだ

(Ah yeah)

Ah yeah