つれづれ日記

韓国語歌詞和訳など 韓国語勉強中

【歌詞和訳】TWICE-날 바라바라봐(私を見つめて)

날 바라바라봐(私を見つめて)
TWICE
『Twicetagram』

f:id:ukmao:20171106181500j:image

Look at me Look at me
날 바라 바라봐
私を見つめてみて
자꾸 보고 싶다고 말하면서
ずっと会いたいと言いながら
막상 만나면 눈을 안 봐 왜
いざ会ったら目を合わさないの 何で?
보고 싶다고 말은 하면서
会いたいと言いながら
막상 앞에선 나를 안 볼까 왜
いざ前に立つと私を見ないの 何で?

오다 주웠다 장미꽃을 주네
途中で買ったバラの花をくれるのね
표정에 써있는데 마음이 다 보이는데
顔に書いてあるのに 心は全部見えてるのに
사뿐사뿐 내가 더 예뻐 보여
ひらひら 私がもっと可愛く見える
오늘따라 멋져 보여
今日に限って素敵に見える
날 바라 바라봐
私を見つめて

왜 날 안 봐 날 봐 나 좀 바라봐라 봐
何で?私を見ないの ちょっと見つめてみてよ
얘기해야 하니
言わないと分からない?
내 눈을 봐 시선 돌리지 말고
私の目を見て 視線を外さないで
나를 바라 봐줘 Honey
私を見てよ Honey
Look at me Look at me
나를 바라봐 나를 바라봐
私を見つめて 私を見つめて
Look at me Look at me
눈을 바라봐 눈을 바라봐
目を見つめて 目を見つめて
Look at me Look at me
나를 바라봐 나를 바라봐
私を見つめて 私を見つめて
Look at me Look at me
날 바라 바라봐
私を見つめて

궁금해서 그래 좋아한다면 왜 그래
気になってるからそう 好きなら何でそうなの?
부끄러운 거니 싫은 거니
恥ずかしいの?嫌いなの?
나 원해 말보다 아이컨택
私は欲しいの 言葉よりアイコンタクトが
이유는 대지 마 짜증 날 거만 같아 나
理由は言わないで イラつきそうだから
한 번만 한 번 더 사랑스런 눈 빛으로
一回だけ もう一回 愛らしい眼差しで
날 바라 바라봐줘
私を見つめてよ

오다 주웠다 장미꽃을 주네
途中で買ったバラの花をくれるのね
표정에 써있는데 마음이 다 보이는데
顔に書いてあるのに 心は全部見えてるのに
사뿐사뿐 내가 더 예뻐 보여
ひらひら 私がもっと可愛く見える
오늘따라 멋져 보여
今日に限って素敵に見える
날 바라 바라봐
私を見つめて

왜 날 안 봐 날 봐 나 좀 바라봐라 봐
何で?私を見ないの ちょっと見つめてみてよ
얘기해야 하니
言わないと分からない?
내 눈을 봐 시선 돌리지 말고
私の目を見て 視線を外さないで
나를 바라 봐줘 Honey
私を見てよ Honey
Look at me Look at me
나를 바라봐 나를 바라봐
私を見つめて 私を見つめて
Look at me Look at me
눈을 바라봐 눈을 바라봐
目を見つめて 目を見つめて
Look at me Look at me
나를 바라봐 나를 바라봐
私を見つめて 私を見つめて
Look at me Look at me
날 바라 바라봐
私を見つめて

너무 아깝잖아 너와 나의 시간이
すごく惜しいの あなたと私の時間が
Tic toc 자꾸 흐르고 있잖아
Tic toc ずっと時間だけが過ぎてる
집에 가는 길에 잠이 들기 전에
家に帰る道で 眠りにつく前に
후회하게 될 거야 Look at me now
後悔するわよ Look at me now
Look at me Look at me
Look at me Look at me
날 바라 바라봐
私を見つめて

왜 날 안 봐 날 봐 나 좀 바라봐라 봐
何で?私を見ないの ちょっと見つめてみてよ
얘기해야 하니
言わないと分からない?
내 눈을 봐 시선 돌리지 말고
私の目を見て 視線を外さないで
나를 바라 봐줘 Honey
私を見てよ Honey
Look at me Look at me
나를 바라봐 나를 바라봐
私を見つめて 私を見つめて
Look at me Look at me
눈을 바라봐 눈을 바라봐
目を見つめて 目を見つめて
Look at me Look at me
나를 바라봐 나를 바라봐
私を見つめて 私を見つめて
Look at me Look at me
날 바라 바라봐
私を見つめて